WORKING'!! #01「ぽぷらの意地」

八千代に寄り添う山田。久々に山田見たなァ‥‥。今日も小さいぽぷらさん。三人もウエイトレス出てきたらちょっとコワイ‥‥。「わ↑ーきんぐ」ってイントネーションこうなのか。
スゴイ・シツレイなカタナシくん。店長の胸に顔を埋めるぽぷらさん。@よく表情が動く伊波。
@相変わらずキモいカタナシくん。@山田はいつまで研修中なんだろうか。良く物を壊す山田。破損報告表。@ぽぷらさんは上目遣いカワイイ。大人の対応を学ぶ。
@箒ぽぷらさん。ぽぷらさん作画いいなあ。毎カットカワイイ。虫以下の伊波。
@えらいねェ〜。カウンターでバタバタする山田、なんかエロい。
@怒る振り向きぽぷらさん。
OP::なずなはかわいのう。
そんな感じで安定しているシリーズである。