WORKING'!! #02「理想の家族計画」

山田も甘やかされたい。兄候補の相馬さん。山田のことは「普通かな」。相馬さんのことをもっと知り隊。相馬さんをストーキング。甘いものをもらう。@男子更衣室に潜む山田とぽぷら。確かにデフォルメちびキャラがあまり可愛くないですのう‥‥! 普段の山田はかわいいのに。今回は山田とぽぷらがよく絡んでいる。お子さまキャラ同士ベネ。117とお芝居するかわいそうまさん。
@たかなしくんたら鈍感。かったなっしくーん。嫌そうな顔を擦るカタナシ。伊波の心と腰に負担をかけたぽぷら。
@帰ってきた音尾さん。背後からべったりしがみつく山田。店長とイチャイチャする八千代。
@モー怒ったぽぷら。ぽぷらさんは表情がよく動く。作画も良い。
@音尾さんにイチャイチャする山田。おんぶする。甘えまくりである。山田の養子計画。甘えさせろ!って連呼する歌があったけど何だったっけなーと思ったらこれか。やはり可愛くないSDキャラシーン。
@ぽぷらさんは上目遣いカワイイ「そんな気がする!」。@山田の養子縁組攻撃からそそくさと逃走する音尾。
作画監督高瀬智章)普段の作画はすごく安定して良いのにデフォルメキャラがいまいち可愛げがないのはなぜなのか。
@女の人の乳に癒しを求める山田。