転生、メイド修理99%

二週目Lv111探検21で転生。途中二倍期間があったとはいえかなり高い。メイドのためにポコマ2を回ってるせいだろうか。あと、てきとーにやってる交易がやはりヤバイ。転生後もどんどんレベル上がる。
現在期間限定でプレミアムハロウィンカードとやらを売っており、見た目はオサレなのにゾンビめいたアクションができる服がついてくる。ゾンビの真似欲しさに買ってしまった。ついでになんかもったいない気がしたのでキャラの目を変えてみたのだが、失敗だった。キャラの顔をいじって成功した試しがない気がする。慣れの問題もあるだろうが‥‥。
パートナーのメイドは現在Lv63である。Lv60以降はLv80までスキルが上がらないのでキャラの強さも変わらずあまり意味が無い。
ちまちまメイドのお願いを聞いて好感度を稼いだ結果、やっと服・アクセサリの修理が99%になった。これはNPC以上の性能である。タツジン! デフォルトの立ち姿勢も二回目の変更となり(二段階目の期間は短かった)、通常時からデレデレしている。来た当初は険悪な態度だったお嬢様メイドだが、この段階になると最早デレデレでござる。個人的な話をしても「メイドになってよかった」とか「もっと仲良くなりたい」とか嬉しいこと言ってくれるじゃないの状態である。ご褒美に毒付き短剣をあげよう。
MOMはほぼ完全に死亡状態である。上記プレミアムカード分800NP差し引いて現在315610NPである。