WORKING'!! #03「スランプの理由」

なずなはかわいいなあ。山田 vs なずな、なずなの方が当然のように優秀である。斎藤桃子の「お兄ちゃん」ベネ。しかしなずなデカい。今度は姉。
って言うより桃子がいい。桃子、お前は俺の‥‥。@ぽぷらどアップ。ちょっと特別な関係のひと。文筆業の姉は人格破綻気味である。@外出するときは白服。伊波と仲良くなる。弟に彼女って、かなり駄目な理由ですよね‥‥。タクシーで帰る。
@それは山田の姉にしたい。カタナシくんは休み。伝票打ちは未来の山田ならば可能。なずな来訪。@山田だってまだつけてる研修バッジ。山田の陰謀。大娘。@背中でなずなに接触する山田。器の小さき山田をフォローするぽぷらお姉ちゃん。@欠けた皿を割り山田の顔を立てるなずな。気配りの達人やな。溢れるなずなパワーにぽぷらと山田は完全に人心掌握される。@学習し、更に強化されるなずな。
@大したことないんじゃないかな☆ @体を鍛えようと思う姉。
作画監督:新垣一成)前半のロングが若干怪しかったがそれ以外はよい作画でなずなもかわいい。
なずなは超かわいいので、次回からカタナシくんの代わりにレギュラーで来てくれてもいいです。