Persona4 the ANIMATION #02「The Contractor's key」

WORKING’!! #03

ペルソナ能力は「ワイルド」。
OP::なんというオサレ感。黄色と黒のオサレ空間である。
A::クマも迷惑してるクマ。テレビの世界から出るにはテレビに入るのが正解である。重い膝蹴りが入る。このカレンダーシステムって未来の天気がワカるのか‥‥。
@ずっと待ってたんだよ。ブリっ子作戦ですか。怒って帰る。@また事件か。腐ったミカン帳に名前を刻む。校長は髭のジジイである。小西先輩死亡のお知らせ。
@「わかった、俺も行く」主人公クンは淡々としている。@饒舌なクマ。クマの中は空っぽである。静かに暮らしたいだけのクマ。淡々と犯人探しを引き受ける主人公クン。話が早い。ひみつメガネをもらう陽介。メガネはデザインが違う。幻覚にひどい事を言われる陽介。可哀想だなァ。ジアナザー陽介登場。
B::酒店のセットがぶっ倒れるなかなかかっこいい演出。
カッ。クマに先生よばわりされる主人公クン。あれは陽介の心のなかにいたものクマ。一人ぼっちはさみしいもんな!
陽介のシャドウはニンジャでガマの上に乗っているため大きく見える。間違えて陽介を殴る主人公クン、喜ぶクマ。それにしてもイザナギさんは頬っておいても自立で戦闘してくれるので便利である。カッ。
@ペルソナを入手する陽介。フラグを立てる主人公クンであった。@泣き叫ぶ里中。ビフテキ10皿。なんか陽介くんはちょっとホモっぽい気がしますよ。雨があがる。
着物ー、色っぽいね!