クラッシュショット1

クラッシュショットが1になった。これまで一年半くらいエルフ流鏑馬のマグとレンジだけで戦ってきたので、いまいち有効な使い方が分からない。とりあえず、生贄ハードで遠方からクラショ打ちまくってるだけで敵がどんどん死んでいく。スゴイ。でも、死体が魔方陣の中に入らないので81匹倒して終了してしまいクリア不可である。なんかうまい方法があるのだろうか。あと、とんでもなくマナを消費する。このキャラがマナポがぶ飲みすることになるとは想像しなかった。
クラショをF->1にしたので600くらいあったAPが半分以下になった。全部でAP480も使う。むちゃくちゃだ。
契約期限が来たのでハウジングを追い出された。毎度のことながら、家財道具の事後整理に幾分時間がかかる。もうすこし何とかならんものか。
MOMは武器と装備と染色が少しだけ売れた。現在316910NPである。