私と反射神経と無慈悲さを競いましょう!

今号の近麻には本当に「タミーラの麻雀クイズ」がない。言葉にできない喪失感、割り切れない気持ち

タミーラ、I need your love. お前の熱いハートで‥‥。関係ないけど『鮭はここまで約束守ってんのに』ってタイトルは本当にスゴい。100%説教ポジ。

講談社ラノベ文庫創刊特集(1)編集部インタビュー

個人的に電撃文庫の「とある魔術の禁書目録」を毎回、楽しみにしているんです。(笑)

10月末〆切の「講談社チャレンジカップ」では「俺SUGEEE」をテーマにしていたのですが、

若い!爺ちゃん編集長である。俺SUGEEEとか言ってる編集長スゴい。

元々はいろいろ候補があったんですけど、まぁどんな名前をつけても最初は「ダサッ」って言われるだろうと思うんです。

これは確かにごもっともである。
関係ないけどラノベニュースオンラインはURLをもっと短く出来ないものか(日本語をURLに使っているのでエンコードされてクソ長くなる)。あとタイトルに機種依存文字つかうのやめれ。