日替わりイベント

生贄ハードでミル壁させていると経験値がどんどん入る。この調子でチマチマやっていればメイドLv80もいずれ到達できるものと思われる。
と思ってたら、イベントでモンスター経験値三倍になっている。前代未聞の倍率だ。
これまたチマチマ埋めていた料理の収集日記が現在855/900である。あと★5料理15でタイトルが取れる。現実的な射程距離に入ってきたといえよう。ここでもメイド様はすごい。自分で混ぜてもなんか配分よくわかんないナーというような料理でも「私の料理はやっぱり一流ね!」とか言って★5作ってしまう。メイド料理パワー恐るべしである。
MOMは死んでいたり復活したり波がある。現在322560NPである。