わらいなく「KEYMAN」1巻

正式名称は「KEYMAN -THE HAND OF JUDGMENT-」なのだろうか。
KEYMAN! KEYMAN! 正義の味方KEYMAN!
ここに新たに登場したKEYMANとは一体いかなるキャラクターであろうか。
また、この新アクションシリーズが読者を魅了するであろう設定とは…。
Dr.ネクロはロリババアカワイイヤッター! 基本アメコミ風の獣人やら機会化人やらマッチョマンやらの世界なのに、Dr.ネクロだけ純日本まんが風キャラクターである。下着姿でうろついてる。しかもやたらかわいい。なお、Dr.ネクロは自称118さいの魔女である。スゴイ・ロリババア
主人公(だよね?)アレックスさんは恐竜風刑事であり荒っぽいがだいぶまともな感覚を持つ正義の味方であるため、先が見えない破天荒な設定の話だけど安心して読める。でも、主人公なのに表紙に居ないのは可哀想過ぎる気がしないでもない。
そんな感じで謎の発端となる一巻である。

KEYMAN 1(リュウコミックス)

KEYMAN 1(リュウコミックス)