バナレンレインウェア

最近ほとんど売っているのを見かけない。のを見つけたので買った。削れると悲しいのでいきなりエンチャ保護P使ってしまった。特別とガラス片貼ろう‥‥。エンチャ保護P800NPってぼろい商売だよな‥‥。
蜘蛛エリート行ったら8人集まったが入場できたのが6人になり更に1人途中で落ちて、食堂の蜘蛛地帯が悲惨なことになっていた。精霊武器持ったままニ三回死んだので祝福も剥げた。予め別の武器持っておけばよかった。エリン武闘大会では死んでも祝福が禿げないので、どうも他でも同じ感覚でやってしまう。
MOMはチンタラ売れている。いつの間にか武器の在庫がほぼなくなっている。最近はみんな影差すとか行かないので、ドロップもののレザロン、バトソの流通が少なくなり売り物を補充できない。保護P800NPと精霊祝福250NP差し引いて現在352480NPである。