輪廻のラグランジェ #04「鴨川スイマーズ」

田所司令はいろいろと大変な立場で気苦労が多い。担任とまどかの姉ちゃんとは名前呼びするくらい親しい仲である。同級生だろうか。
モグ波じゃなくてムギナミが転校してくる。この寒いのに遠泳大会があり、ランさんを溺れされてマウストゥマウスで人工呼吸したりした。スゴイ! そして、まどかに急接近するムギナミを見て激しくジェラシーを燃やすランさんであった。この人、劣等感担当なのか。アニメ始まって以来ほとんどいい所がない‥‥。
担任教諭が大雑把ならおじさんも大雑把だ。ネオカモガワは大雑把な土地柄なのか。という感じで、三人が同居することになった。スゴイ!
BWHが"Be With Hiroshi"の略だったなんて‥‥。
えれっとのエンドフリップがかわいい。ランさん。エンドフリップのラン率がタカイ気がする。#03は深崎暮人のランさんだった。