武闘大会、交易BOT

最近の武闘大会はもうみんなだいぶうまくなっているので野良PTでもかなりよゆう( ゚Д゚)y─┛~~というか最終戦も3分くらいで終わってて周回楽勝だぜ(*´∀`*)って感じだったのだが昨日の野良PTは久々にヤバイだった(;´Д`)。敵がポップするどまんなかで火ドラ出して最初から思いっきり散らばってるぞ(´;ω;`) 敵寄せるの上手い下手で大体苦戦するかどうかの見当がつくと思う‥‥(´ε`;)ウーン…。ナンデ熊にペットあてないの( ;∀;)。熊だいかつやく\(^o^)/ わたくしが燃やす方に回っても安定しないとは(´Д⊂グスン
カンコックのテストサーバでダイナミックなんとか(略してダイナシ)が導入されてなんだかお通夜ムードになっているようだが、今の日本サーバは交易BOTがヤバイ。交易ルートに行列作ってるアリみたいに死ぬほど湧いている。ヤバイ。
MOMはヌルリと売れた。現在412250NPである。