エンチャ日

よく考えると平日マビでやってることはアドバン回収とかハーブむしりとか露店見てまわるとかでだいたい終わってる感じなので、ダイナシが来ようがやることがあまり変わらない気もする。でもやっぱ人が減って流通が死んでMOMも死ぬと予想されるので無関係ではなかろう。
昔のエンチャ日はESを焼いて売って(巨額の利益を得て)いたが、最近は専ら自分で使うものしか焼かなくなった。ESも直接MOMに出して小銭を得る‥‥。そもそもルエリサーバ自体でES露店がほぼ絶滅している。ESを焼いて儲ける時代は終わった。ルールが変わったんだよ。これからはMIQだ。
MOMはちまちま売れている。現在419600NPである。