41回目転生、G15クリア, 森の浄化

二週目Lv113探検20で転生。髪の毛を金髪にして目を青にした。のだがどうも眼の色が暗すぎる。なんかこれ、前も同じことで後悔した気がする‥‥。
G16が来たので3人必須のシャイロックアルビドンジョンで詰まっていたG15を進行させ終わらせた。シャイアルビ全員分周回! 結局アスコンさんの妹の話はノーフォローなのか‥‥。と言うか、ラストも思わせぶりというかワケワカランのでG16におもいっきり続く感じだ。それにしてもバサーニオはクズだな‥‥。
G16で実装された森の浄化に誘われたので行ってきた。やたらタフで固いスカアハの敵が次々とうじゃうじゃ湧いてくるので精鋭8人集めないとヤバイというかソロ絶対無理だと思う。そして最後はクリスタルゴレ祭りにになっていた。武闘大会より遥かに難しいのに報酬経験値は少なく、アイテムも外ればかりでヤバイ。実装直後からオワコンの予感だ。
MOMは新規箱が来たせいかさっぱり売れなくなった。月1000NPサービスと転生用カード800NP差し引いて現在421000NPである。