G16開始、エレモン

G15がやっとオワタのでついこの前実装されたG16を開始した。G15はベニスの商人でG16はマクベスらしい。
で、G16に出てくるお姫様エレモンが不意打ち気味にかわいい。稀に見るかわいいNPCだ。G15のバサーニオは有り体に言ってクズだったのでなんでこんなヤツのいうこと聞かないといけないのってかんじだったが(ひどい)、お姫様のわがままならばいくらでもokさ!
お姫様は最初はかなりのわがまま娘だが、話が進むに従ってデレデレになる。マビノギ G16マクベス エレモンその1 マクベスってこういう話だったの!マビノギ G16マクベス エレモンその2
MOMはわずかに売れた。現在422500NPである。