G16完了

あれから程なくしてG16をクリアした。なんだかすぐ終わってしまった印象だ。
G16全体の感想

  • 話の展開が説明不足
  • ベラがとことん意味不明
  • エレモン姫様カワイイヤッター!

シナリオ担当はきっとエレモン姫様を書くことで全パワーを使い果たしたのだろう。格闘クエの三人などとは比べ物にならないくらいエレモン姫様はカワイイ。やれば出来るじゃないかデブキャット‥‥。
しかし、姫様以外はいまいち話の筋道が分からんというか、全般的に説明不足でどうしてそうなるのかの因果関係が見えてこない。ベラとか言うキーパーソンは最後まで意味不明だった。
これでシェイクスピア4部作?(ハム、ロミオ、バサニオ、マクベ)が終わりだと思うと少々物足りないが、もうシェイクスピアはコリゴリだよ…(藤子風END)
MOMはいろんなモノが売れた。現在424750NPである。