咲-Saki- 阿知賀編 #10「連荘」

ジャージはまずその猿くちを何とかすべきだと思うんだ(のどっちの回想シーン)。
これまで阿知賀編は早回しのダイジェストみたいな展開だったのだが、前回から宮永姉の対局になって急遽展開が停滞している。シュッとキッのバランス考えろ‥‥。そっか俺また停滞してて‥‥。
二回戦同様にクロはいいところがない咲-Saki- 阿知賀編 #10-01。不憫だ。目が死んでるし咲-Saki- 阿知賀編 #10-02。しかし描写があるだけマシなのかもしれない。ボーリングとかもう見せ場作るの無理だろう‥‥。クロが切る牌無くて「おねーちゃーんどーしよー」って泣き言言ってるのがカワイイだった咲-Saki- 阿知賀編 #10-03。お姉ちゃん回想ではクロに助けられている印象だったが、実際には持ちつ持たれつという関係なのだろう。
宮永姉が連チャンして皆さんぐったりしてるシーンは、片チンまんがだったら頭に箱が山のように積んであるイメージだ。
前回から主人公役に昇格した千里山のトキが次回あたりに“スピードの向こう側”に旅立ってしまいそうな気配が濃厚である‥‥!?
咲-Saki- 阿知賀編 #10-04咲-Saki- 阿知賀編 #10-05前回から実況のふくすこペア。こーこちゃんにはそれなりにおしゃれの形跡が見られるが、すこやんは普段着っぽい飾りげのない服を着ている。実況onlyなので問題ないのか。