氷菓 #09「古丘廃村殺人事件」

氷菓 #09

氷菓 #09-01氷菓 #09-02氷菓 #09-03千反田さんはカワイイ。実際カワイイと言えるだろう。しかし話の内容はいまいち冗長で散漫だ。英語で言えばSANMAN(3). と言うような内容。もう「氷菓」なんてまどろっこしい名前は変えちまえ! 次回から「千反田えるの気になる三十分」とタイトルを変えればいいと思う。もしくは「伊原摩耶花のちぃちゃんカワイイ」でもいいです。
千反田さん自分で持ってきたウイスキーボンボンモリ喰い!ウンメェー!モッシャモッシャ! ウイスキーボンボンだけを貪り食う機械かよ! 全部なくなってから「そのへんでやめとけ」とかいうオレキくんはなんなの? あと、オレキくんにベタベタするサトシはやはりゲイだと思う。
違和感は感じるものではなく在るか無いかのものだと思った。