AP2倍イベント継続中

武闘大会行ってレベルを上げた。募集がないので自分で募集した(野良)。最近のプレイヤーはだいたい皆訓練されている(慣れているともいう)ので、困ったことをするプレイヤーが複数いない限り大きなトラブルは起こらず粛々と進む。だいたい決勝まで二分以内、イベント戦三分くらいで終わる。Lv110まであがた。
結局のところ武闘大会はどうやって敵を左奥に押しこむかが90%くらいを占めていると思う。全員押し込んだら後は火力があろうがなかろうが時間の問題だし。
落としたのか寝ぼけて精霊に食わせたのか小手先ついたボヘミアン頭無くなった。がーんだな‥‥。と思ってたら旧メインキャラが持ってた。我が事ながらグギギ‥‥って感じ、イナメナイ。
MOMは華麗なるネクポの流れに乗り増えた。現在498180NPである。