アダチケイジ、森高夕次「グラゼニ」5巻

解雇、トレード、自由契約などプロ野球の世知辛いしみったれた部分にフォーカスを当てる相変わらずのノリである。でも、いい話だぜ。凡田さんの酒気帯びラジオ暴言は今後に影響するんだろうか。それこそ年俸が決まる契約更改は次の6巻にやるらしい。
凡田さんをフォローしようと頑張るモップスの辻本投手はかなり良い人なのではないか。
高校生にスピードガンを渡す神宮スパイダーズのスカウトマンは怪しすぎると思います。ナッツはあんなに秀でた身体能力をもっているのに、それでもプロでやっていくのは辛いということなのか。
6巻がすぐにでも出る(7/23)みたいなので気をつけたい。

グラゼニ(5) (モーニング KC)

グラゼニ(5) (モーニング KC)