ソードアート・オンライン #01「剣の世界」, #02「ビーター」

めんどくさっ。って感じの話。毎回ベータテスターでてこいよ!みたいな展開がくるとさすがにダルいが、どうなるんかね。
でも、ベータテスターでチーターだから「ビーター」ってのはいいな。高原を吹き抜ける風のようなネーミングセンスだ。我がギルメンは「聞いていて恥ずかしくなった」と言っていた! なお、「チーター」と言うのはイパン的にゲームクライアント以外の不正ツールやクライアント改変等を使うユーザに対する呼称であり、あれはいいがかりである。みんなは真似してはいけない。
あっさり退場したリーダーが本当は良い人なのかそうでもないのかどちらでもないのか、描写が足りてないので判断しかねる。