ゆるゆり♪♪ #03「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」

給食の時間だと、だらだら喋っている描写も許せるような気がする‥‥。
櫻子のジェラシーボンバー。ふだんの向日葵の甘やかしっぷりが激しい。凄まじいスポイルテクニックにより櫻子は飼いならされているのだ。第一級おっぱい罪。櫻子の向日葵依存度はかなり高い。教室でマジ泣きするくらいに‥‥。
と言う感じで、雑談に終始するわけでなくちゃんとしたお話の流れがあったのでベネ。
かなりおまけ的に、双子がちゅーをしていた。生徒会長はどういう意図であれを渡したのだ。妹とちゅーしてほしかったのか。
前々から存在が仄めかされていたあかりの姉の顔が登場した。初めてではないか。
二期は一年生組みがメインの話が多くなるのだろうか。ウエルカムだ。