メイド修理率99%

Lv131探検23で二週目46回目転生。AP二倍期間をはさんでいたので無駄に高い。
メイドの好感度が上がり修理確率が99%まで恢復した。放置で好感度激減したのが6/22くらいなので、元に戻るまでだいたい一ヶ月ちょい掛かっている。現代マビノギにおいてかなりやってはいけない部類の失敗に入る。
ビューティショップが実装されて初めてキャラの外見を変えた。肌の色を白→黄色にして顔に模様をつけた。どちらも変更は1ポン(計2ポン)なので比較的お得である。これが髪型を変えようと思うと15ポンもかかる。ナンデそんなに差別化されているのかよく分からぬ。ポンはNPで買う。10ポン=100NP, 110ポン=1000NP, 350ポン=3000NPと傾斜的でまとめて買うと若干得だが、値上がり幅がオオキイので手を出しづらいところだ。いきなりそんなポンに金出すプレイヤーっていないと思うんだけど。
上記のように外見変更したところ、なんだかネズミっぽくなった。ネズミハヤイ。猫っぽくなる予定だったのだが。
MOMの売れ行きは鈍化しつつあるヤバイ。100NPで100PON買ったり燃やすものを210NPで2つ買ったり転生カード500NPで買ったりして現在509860NPである。