じょしらく #04「眼鏡小娘、よいよい台場、兎の目」

じょしらく #04

作画はだいぶまともになった。だんだんこのアニメのノリに慣れてきた。
まりぃさんが精力的にボケもツッコミもヨゴレもこなしているので、他の連中のプライオリティが実際低い。特にくくるあたりは、メインになるような話でない限りだいぶ影が薄い気がする。
ゆりかもめの中で唐突に瓶酒をあおりはじめるまりぃさんは実際大人であるじょしらく #04-1。オトナしちゃった。また、髪梳いた後のブラシの匂いを嗅ぎたがるとか、なかなかかわいいところがあるじょしらく #04-2
てとらはお姉さん(お母さん)ポジションなので、トンパチなまりぃをたしなめる側として機能することが多い。てとらは育ちがよさそうなアトモスフィアである。電車の中ででんぐり返しするが。ちくびをつつかれて色っぽい声出してるのが印象的である。
それにしてもこのアニメのメガネはもえねえなあ‥‥。(まりぃさんのメガネはかわいかったよ)