この中に1人、妹がいる! #03「妹たちの誘惑」

やっぱり絵はいい。そして、狂気のアニメである。登場人物全員まともではない。
雅は前回から話飛んでるんじゃないかと思うほどにいつの間にか好感度MAXになっている。ぜんぜん妹っぽくない妹が二人も押しかけて来ちゃったぞ‥‥(五郎)。妹というよりイメクラである。
そして、バカアニメ度は危険な領域に突入する。いちいち突っ込んでいるときりがない程である。ミスターXばかすぎる‥‥。
「お前はむっつりスケベだ(意訳)」「もしそうだとしても、面と向かっていうのはヒドイ(意訳)」なかなか良い女子同士のやり取りだ。雅はちゃっかり抜け駆けしてるし。鶴眞さんかわいそうです‥‥。
今のところクラスメイトの二名が発情マニアックしてて、他の連中は出番がほぼない。メガネとか存在意義があやしい。そして主人公はかなりのボンクラだ。なんとかグループの未来は大丈夫なのか。