じょしらく #08「こがね袋、よろよろ、もうやんだか」

じょしらく #08

まりぃさんの中の人がWEBラジオで「TBSはパンチラだめなのに、まりぃさんは尻丸出しokなのナンデ?」と疑問を呈していた。本当にそう思う‥‥。まりぃさんは成人してるからいいのだろうか。
じょしらく #08-1今回はてとらが頑張っていた。まりぃさんを羽交い締めにしたり、琴弾いてみたり、じょしらく #08-2くくるとスキンシップしたり(くっつきたがる方なのかもしれない)。
じょしらく #08-5胸が薄いのを気にしているようだ。じょしらく OP水着だとそこそこに見えるが。
じょしらく #08-3じょしらく #08-4てとらは食いしん坊キャラである。OPでもせんべい食ってるし。余談だがうなぎ食ってるシーン、まりぃさんの前髪の色指定が間違っている。
じょしらく #08-6じょしらく #08-7優しいだけじゃ困る(関係ない)
じょしらく #08-8まりぃさんとてとらが顔つき合わせるシーンがあって前もあったなと思ったら#02だった。じょしらく #02