この中に1人、妹がいる! #06「猫耳メイドな妹たち」

この中に1人、妹がいる! #06

りりちよ‥‥じゃなくてメガネ先輩回その2. 妹喫茶は経営の危機である。様々な原因が考えられる‥‥。メガネ先輩も風呂ではメガネを取る。脇の下。脇の下はセーフ。
田中くんはそういうの学校で一番上手い。本当に上手い田中。
心乃枝さんは肉弾戦担当である。このアニメは鶴眞さんが一番カワイイだと思います。特殊な仕掛けの尻尾。黒く影の入る修正がされておりぱんつは決して見えない。興味深い柄のぱんつらしい。
お兄ちゃん先輩。屈辱的なあだ名である。
いいやつ田中くん。
生徒会長の猫耳扮装はどこかタヌキめいている。メインキャラとモブキャラの作画の差が激しい。
唐突に結婚とか言い出したメガネ先輩。染色体。ミスターXのインタラプト。
メガネ先輩は比較的作画に恵まれておりカワイイだと思います。割と賢いところを見せた主人公。先輩!オナシャス!