累積5000

転生50回目で累積レベル5000になった。区切りが良い気がする。一回に付き平均レベル100...と思ったが、最初は転生0回目なので計算がチガウ気がする。
平日にランク9(記憶ES)を貼ろうとして大きな不幸が起こった。古代粉成功率70%を4回連続ミスするとかいう大理不尽である。しかも一回保護使い忘れて耐久4削れた。泣きたい。記憶ESが3Mで、エンチャ保護x4回分3200NPくらいと古代粉4つが失われた。深刻な打撃である。しかもついた数値が犠牲と変わらない最大+6だ。私は泣いた!ただただ泣いた!
精霊ハイロンは早速一回修理した。250NPが失われた。
ネックソンが釣り箱とかいうものを開始した。一見イベントのような錯覚があるが実際には課金ガチャである。染色アンプルが出まくるので、MOMの染色相場がまた死んだ。
MOMは前述のように厳しい情勢にあるが量産できないデカイものが売れたので、現在535580NPである。