時空を超えてFirefox2.x.xをFirefox15にアップデートした。なんだかブックマークの情報が欠落している気がするが、あまり使わないので思い出せない。と、入力フォームで日本語入力しようとすると猛烈に重い。何なんだろうかこれ。Mactypeの挙動と喧嘩してるのか、リンクのハイライト描画が緩慢だ。

人類は衰退しましたBD2巻のデジパック絵

でかい。向かい合う「わたし」とYである。
「わたし」は身長170cmなのでYの方がデカイってことはないと思う(というかYに大女呼ばわりされていた気がする)ので、この構図はよくわからない。「わたし」が膝をついている感じでもない。ドリーム的解釈なのか。