転生周期短縮他仕様変更

転生周期短縮(最短2週間→1週間)の仕様変更が行われた。韓国と日本で仕様が異なっていたところでプレイの傾向にかなり影響していたと思われる。いよいよ最後の‥‥、いや、マビノギはまだまだ豊かになりますぞ! 一週間転生だとレベル上げがかなり慌ただしい感じなのでそのまま毎週転生するかどうかはびみょうだ。
AP三倍イベント、転生用カード三枚無料配布、週末経験値三倍イベントが開始した。なかなか思い切った内容である。経験値三倍はなかなか凄まじく、ハード生贄やってるだけでどんどんレベルが上がる。武闘とかもだいぶこなして現在Lv126である。
MOMは武器がそこそこ売れている。指定染色は完全に死んだ。転生周期が短くなったので今後も死んだままかもしれない。あとアクセがほとんど売れなくなった。ヤバイ。古代魔法粉210NPx2, FLCサービス1000NPを消費し現在538260NPである。