佐倉綾音, 山本希望, 小岩井ことり, 南條愛乃, 後藤沙緒里「お後がよろしくって…よ!」

なんか毎回同じようなことを言ってる気がして恐縮なのですが、このCD音悪くないですか?
というか今年買ったCDの中で一番ワルイだと思う。全般的に音が割れてる感じでヴォーカルは全て篭っててギターは潰れている。なんかカップリングも音悪い。ヤバイ。最近のCDではゆるゆり2期EDも中妹OPも音質微妙だった気がするが、これはそれ以上にワルイ。
曲は、みなみけみたいな歌です‥‥。
それはそうとこの歌、フルサイズの最後のほうでいきなり下がる転調してるのだが脈絡がなくてちょっと失敗感、イナメナイ。「神サマといっしょ」の下がる転調はかっこよかったんですが‥‥ね!

お後がよろしくって・・・よ!

お後がよろしくって・・・よ!