57回目転生

6日と1時間以上過ぎると転生できるようになったので、これの最短で転生すると曜日が一日ずつ前にずれていく。これまでは土曜午前で固定していたので、なんだかやりづらい‥‥。
レベル131探検21で転生。やたらレベルが高いのは週末経験値三倍のときに骨竜に乗ってバルログを射殺しまくった結果である。残虐行為手当により骨竜はレベル62(2歳)になった。Lifeが547もある。
転生用に800NPもするハロウィンプレミアムカードとやらを買った。服、靴、傘、二次タイトルがついてくる。マシマシである。
MOMは何故か突然いっぱい売れた。アクセも少し売れた。いつもながら、よくわからん。たまに、本当に買ってる人がいるんだろうかと思う。コンピューターか何かで適当にランダムで取引があった処理になっているのではと‥‥。上記カード800NP差し引いて現在569780NPである。