ガールズ&パンツァー #05「強豪・シャーマン軍団です!」

ガールズ&パンツァー #05

俺、ハッピータイガーって文字をアニメで見たの初めてだよ。
ガールズ&パンツァー #05-1ガールズ&パンツァー #05-2ガールズ&パンツァー #05-3前半はわんこっぽいと評判の秋山さんが頑張る話。偵察したり着替え録画したりする。秋山さんはだいぶお母さん似である。ガールズ&パンツァー #05-4秋山さんの部屋の小林源文ポスターかっこいい。どこで売ってるの‥‥。
ガールズ&パンツァー #05-5馬子にも衣装。制服変わってそれっぽくなってきた。あと、みんなけっこう足が太い。
ガールズ&パンツァー #05-7なかなかかわいい一年生チーム。
ガールズ&パンツァー #05-6割と積極的な西住どの。
このアニメ、戦車道という謎の競技をテーマにしてるので「ああ、それアリなんだ」といった突っ込みどころが多く毎回驚かされる。作画は若干よれ気味。というか、#04までぜんぜん崩れてなかった気がする。