ガールズ&パンツァー #05 総集編「紹介します!」

試合の最中ですが総集編です。
最初の頃の西住さんは構われまくりの愛されガールである。いいやつムギナミ(間違い)。
眠い人ってすぐ辞めるいい出してて単位と婆さんのことで踏みとどまった印象があったが、西住さんは人格をやたら肯定的に解釈していた。あと、秋山さんの紹介があっという間に終わった。「わたし、秋山優花里。西住どのに一生ついていきます!」と言っていましたわんこ。一生わんこ。それについて西住さんは、特にコメントがなかった。どうも西住どのはわんこのアピールをスルーしている傾向がある。
それにしても戦車道、単純に倍の数が相手だと試合にならないというかフェアじゃないと思うのだが。ハンディキャップとかにぃのか;;? 囲碁でも後手のコミは五目半とかあるよ。
一体いつになったらわたくしはえんたーえんたーみっしょーんのCDを買えるだろうか。いろんなところで品切れである。ナンデ?