わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS「カレンダーガール」

なかなかいい歌だと思う。今期アニソンの中では多分いちばんいい。メロディも良くて編曲もいい。ヴォーカルは、まあこんなもんだろう‥‥。
しかしこのCD、音量レベルが高い。タカイすぎる。ちょっと音量でかすぎるんじゃないのかと思ったStylipS「Choose me ダーリン」より更にでかい(iPodのボリュームにして一段階ぶんくらいは高い)。これだけ音圧タカイともうあちこちで破綻している感じで、聞いていてだいぶ疲れる。イントロサビのあちこちでスピーカーがビリビリしている。
なお、OPも同じCDに入っている。そっちの歌はAメロBメロ掴みどころがない、なんだか難しい感じのNARASAKIだった。最近のアイドルはこんな難しい歌うたってるというのか‥‥。

Signalize!/カレンダーガール

Signalize!/カレンダーガール