2012年OXクイズイベント

昔のものと若干問題を差し替えたクイズイベントをやっている。これが、とてつもなく難しい。設問自体が些末事で知らないというのもあるが、明確に間違ったものが正答とされるものがかなりあり、結局問題を覚えるしかない(ダンジョン入り口にある石像は刀を持っている 答○とか)。詳しそうな人についていくのが無難だが、回答が二つに割れたときはそれでも死ぬ。毎日来る「AP5もらえるクエ」は、30問連続正答を二回こなす必要がある。無理ゲーだ。
めんま、じゃなくて交易パートナーを作った。やはり外観と名前で半日くらい悩んだ。ああ、次は服装備に悩む番だ‥‥。
MOMは伸び悩んでいる。指定染色は若干復活したが、単価が下がり過ぎてて全く儲からない。月FLCの1000NPと交易パートナー1390NP差し引いて現在587960NPです。