ボスなんとかイベント、農場バグ

ガールズ&パンツァー #08

三週目Lv116探検21で60回目転生。平日あんまプレイできてないのでレベルがあがらない。
こないだリニューアルされた浪漫農場で状態が巻き戻るバグがかなりの頻度で発生しているようだ。運営でも認識しておりいろいろやっているみたいだが技術的に解決できないようで、ポマイラ他人の農場に入るなとかアナウンスしている。なんかもう、悲しくなるほどプアな対応である。農場リニューアルくらいのタイミングで農場のデータの持ち方を変えたみたいなのだが、バグがあるのを承知でリニューアル強行してその後も直せていないという状況である。ch制限とか不便なだけで意味がない‥‥。
ボスなんとかイベントが開始した。これもリアル一日で一個AP5ポーションがもらえる。AP三倍期間以降、APバラマキが顕著になってきた。
MOMは、フィーバーしていた。転生用カード500NPと精霊修理250NP差し引いて現在596460NPである。