ひだまりスケッチ×ハニカム #10「12月2日、学べる雪合戦」「12月15日、ひだまり応援団」

ひだまりスケッチ×ハニカム #10

作画はあちこちヘロヘロである。たまにいい絵がある。
智花が登場する。シリーズ終盤になると出てくる釘宮理恵だ。スゴイ・シツレイ! 姉ちゃんを説教して餃子を食って姉ちゃんと同衾して帰っていった。釘宮理恵出てくるたびに芝居うまいなあと思う。あと前も書いた気がするが、釘宮理恵が「お姉ちゃん」いう発声がベネ。釘宮理恵がレギュラーキャラにいてお姉ちゃんお姉ちゃん言いまくるアニメを見たい。
今年も女子だけのクリスマス。三年生がもうじき卒業ということでしんみりした話が増えてきた。別れのテープは、絡みつくだけの、邪魔なもの!
沙英が実家に帰る計画は消滅したが、ヒロさんと沙英の進路が分かれるのは既定路線らしい。アンナニイショダッタノニー。最終回は「さらばひだまり荘遥かなる旅路」だろうか。
ひだまりスケッチ×ハニカム #10エンドフリップのゆのっちと宮子がすごい勢いでベタベタしていた。宮子はゆのっちを後ろから抱きかかえてるイメージあるネ。