ビビッドレッド・オペレーション #02「かさなり合う瞬間(とき)」

ビビッドシステム、変身するとき素っ裸にならないで下着が残るビビッドレッド・オペレーション #02-1。まあチキビ無い裸見てもしゃーないしな‥‥。
(全然関係ないが、あんこ姫は#01でいきなり下着を晒しているが、歳相応って感じの下着姿でとてもよかった)
青い子ことあおいちゃんの得物はスレッジハンマー。鈍器なのに遠距離攻撃可能。
あかねちんはちゅー指令に全く逡巡せずあおいちゃんに迫る。慣れてるのか。変身するときは下着残ってるのにドッキングは全裸だ。と思ったら失敗だ。
「大丈夫ですか、お嬢様!」「アッハイ」。あおいお嬢様回想。一目惚れですがな。
海の青と空の青が美しいビビッドレッド・オペレーション #02-2スト魔女のよかったところを拾っている。父母皆が憧れてきた希望のブルー。
「アオイチャン!ガンバロ!ユウジョウ!」あかねがが手を差し伸べ、あおいを助け起こす。これは加点対象行為だ!
ドッキング(成功版)はまたあかねとあおいが下着でイチャイチャしているビビッドレッド・オペレーション #02-3ビビッドレッド・オペレーション #02-4ビビッドレッド・オペレーション #02-5。そして、ドッキングしたらシンフォギアみたいな人が出てきたナンデ? SAKIMORI!! フュージョン承認! ゴールディオンハンマー!
置いてきぼりだった妹のもものフォローもされているビビッドレッド・オペレーション #02-6。割とマメかもしれん。
とにかく「女子同士でイチャイチャしているところが描きたいです!」と言う意志がよく伝わってくるアニメだ。狙いが明確でいいんじゃないでしょうか。