しのづかあつと「ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち」1巻

リーネのお姉ちゃんが主役の外伝的内容。501の人も少しだけ登場する。この手のコミカライズの中ではかなり良い出来で理想的だとおもう。

  • 作画上手い、カワイイ、丁寧で荒れない
  • 風呂(頻度高)、チキビ(IP)、パンツ(ズボン)

別にいやらしい話ではないのだが、IP率とズボン率が高いので公衆の場での閲覧には危険が伴う。っていうかほとんど毎回チキビ出てますよね‥‥。
話は、お姉ちゃんがコミュ力の高さ(おそらくワザマエも高い)を生かしてバラバラのチームを纏めていくという展開で、嫌味もなくよござんす。あと、お姉ちゃんはチームの女子にベタベタしたがるのでベネ。