たまこまーけっと #06「俺の背筋も凍ったぜ」

ホラーみたいな演出になったと思ったら人っ気がない話だった。地方商店街が閑散としているのはある意味ホラーめいてはいる。
かんなちゃんは鳥アレルギー(リプライズ)。でもその後は特に反応していない。
地蔵とかお化け屋敷は知らないが特殊な性癖の持ち主という概念はある鳥。キンケドゥの怪奇演出。
たまこまーけっと #06-1かんな、測ります! たまこまーけっと #06-2スケバン刑事っぽい
20130218012912かんなちゃんのサムズアップ。
たまこの首筋のホクロはついつい目が行く頸動脈メソッド。
先生のワイフが出てきた。まさかの展開だ。
たまこまーけっと #06-3かんなちゃんはかわいい上にかしこい。しかしこれ以降、かんなちゃんが活躍する話はなさそうだ‥‥。