RO-KYU-BU!「pure elements」

花澤香菜井口裕香日笠陽子」と「日高里菜小倉唯」で明確にチーム分けされているのは何らかの政治的な事情なのでしょうか。このCDだとはなざーさんパートは余り目立たない。

2. RO-KYU-BU!「SHOOT!」 作詞:KOTOKO、作曲・編曲:八木沼悟志

レールガンみたいな歌ですね! デターミネーションの発声がカタカナ。

3. 花澤香菜井口裕香日笠陽子フリースローなLOVEにしてくれっ」 作詞:くまのきよみ、作曲・編曲:kz

チップチューンっぽい音のテクノポップ。サビ1ループ目でげげっと思う違和感ある音の詰め込み方してる(しかも2ループ目やらない)んだけど、それがかなり癖になってくる。面白い。

4. 日高里菜小倉唯「ね、コンビニでアイス買ってこ。」 作詞:くまのきよみ、作曲:一色真実、編曲 渡辺剛

こんなタイトルでアップテンポな曲なのに強く影がある。

6. 日高里菜小倉唯「だいすき♥コネクション」 作詞:うらん、作曲・編曲:大久保薫

_人人人人人人人人人人人人人_
> だいしゅきコネクション <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

超カワイイ歌。歌唱も曲も歌詞もカワイイ。ここまで徹底したカワイイな歌はあんまみられないよ。大久保薫先生の仕事の巧みさには驚かされる。大久保薫小倉唯と相性がいいのだろうか。

9. RO-KYU-BU!「You & I」 作詞:くまのきよみ、作曲:八木沼悟志、編曲:斎藤真也

レールガンみたいな歌ですね!

pure elements

pure elements