俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #08「映画館Wデートで修羅場」

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #08オオキイ種島さんがいた。どうみても冬海はかおるとくっついたほうが話がハヤイ。
超弩フリー。肉!肉人形! ただでさえ少ないヒメの出番が更になくなった。
ちわわはいつでも竹刀持ち歩いてるの。それとも念力で出せるの。
映画館でみんな迷惑過ぎるだろ‥‥。しかし誰も突っ込まないほど夢中になって映画見てるのか。ちわわはなんだかんだ言っても現状えーたくんとベッタリしてるから幸せそうだ。一緒に飯も食ってるし。深刻そうなかおるくん。周囲の状況に困ってるのか映画の内容に感動しているのか謎だ。
つーかこの映画館立ち上がって見てる人オオイ。