ビビッドレッド・オペレーション #09「晴れときどきふわふわ」

ひまわりちゃんの部屋の黄色いペットボトル再び。作画結構荒い。
ボキボキ。あおいちゃんはあかねちゃんのお母さんみたい。GIRLSモーリー。ひまわりちゃんのモデルデビュー。
ひまわりちゃんは笑っていないほうが雰囲気出るタイプ。とんでもないいつざいかもしれないわ。
日曜日の約束。このアニメは話がハヤイ。
わかばを顎で使う貴族的ひまわりちゃん。ひまわりちゃんの新ヘアピンは樹の葉をイメージしていると思われるが、ワカメのようでもある。
久しぶりにわかばとひまわりの変身バンク。この二人でもドッキングできないのだろうか。颯爽登場変身ひまわりちゃん(と緑)。
EDは変わらず。そういや今回、ももの出番がなかった。黒い人の羽は残り四。