たまこまーけっと #10「あの子のバトンに花が咲く」

たまこまーけっと #10

そういや前回バトン部の部長になっていたみどり。それが悲劇を生むとは‥‥。体育館舞台のエコー、たまこまを聞くたびに音響凝ってると思う。出初式。たまことかんなちゃんのサムズアップ。文化祭、脚。
全員で棒を振る。追い詰められるみどりちゃん。王子のお妃、そういう話もあったね。
キンケドゥのありがたい音楽トーク
トンカチより軽いものは持たない主義。そこは玄翁じゃないのか。玄翁って言っても通じないからか。なんだかんだでたまことかんなちゃんはかなり仲がいい。
鋭く切り込むかんなちゃん。話が早い。今回、シーンが微妙に飛ぶ演出が多用される。
いい感じの衣装。ぷりちー。たまこのホクロはなんかの印。
たまこさま!
元部長の声なんか聞いたことあると思ったらゆるゆりのあかりだった。しかし、みどりがたまこに惚れてる?っぽい#02の要素って、話にほとんど絡んでこない。今回のも部長としての重圧みたいで、たまこにいいところ見せようってニュアンスではなかった。