ヤマノススメ #12「そして、次の景色へ」(最終話)

ヤマノススメ #12

河原でみんなでお食事の巻。割と物食べるシーン多い気がするこのアニメ。
メガネに料理は無理だった。序盤ではひなたを料理で圧倒していたあおいだが、ここなが登場しいつしかその座を追われている。
銃口を他人に向けてはいけません。
終わってみれば短い以外の欠点がないハイクオリティアニメだった。短いのも、慣れてくると物足りなさみたいなものがなくなって来た。仕事が忙しくて見る時間が取れないビジネスパーソン向きアニメと言える。作画はほとんど崩れるところもなくよござんした。
主題歌「スタッカート・デイズ」は今期ベストアニソンだと思います。最終回では流れなかったけども。