GJ部 #12「さらばGJ部と言おう」(最終話)

どてら紫苑さんGJ部 #12。さらばGJ部遥かなる旅路
めぐ姉さん。思っていたより緑(たま)は影が薄くならなかった気がする。割と美人だからだろうか。
三年生三人抜けて在学生だけになると、全く会話がない集団になりそうでヤバイ。新人の加入が頼りだ。
EDは「走りだそう!」から変わらんかった。
オワタ。何も考えずに鑑賞できる癒し系アニメとしてなかなか優秀だったと思う。変なストレスがないのは日々疲れているビジネスパーソンに(以下略)。最初の方の話はあまりに退屈で投げ出そうと思ったこともあるが、多分、慣れてきたのだろう。
作画が特に崩れることもなかった。これはキャラデザがよくできてるんだと思う。