中川かのん starring 東山奈央「ハッピークレセント」

音質いい。スッと聞こえるヴォーカルがきれい。アニメ系アイドルソングとして曲も編曲も歌も悪いところがないよこの歌。油断して聞いていたわたくしに驚きをもたらした。

02.「コイノシルシ from Kanon

最近あまり聞かない大久保薫のストリングス主体の編曲。率直に言って素晴らしい。心地良い最適な音のバランス。大久保薫神(ゴッド)。あと、こっちの曲も音質かなりよい。高音質アニソンCD‥‥。
今更のような気がしますが、東山奈央って歌いけるやん。若手声優の中ではちょっと別格なのでは。

神のみキャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央

神のみキャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央

しばらく聞いていたが「コイノシルシ from Kanon」は大久保薫仕事の中でもトップ5に入りそうなくらい良い。曲も編曲もヴォーカルもいい。あと、遠くの方で「カーン」と響いてる音が不思議すぎる。なんというか、類例がない。
そしてやはりこのCD、音がいい。ちょっと音の基準が変わってしまいそうなくらい良い。音がいいのでこのCDばかり聞いてしまう。買ってきて良かった。中川かのんの曲はみんなこんなに音がいいのだろうか。