ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 4巻 購入特典オーディオドラマ「べイン・オブ・サーペント」

なんというか、予期していたよりずっとよかった。ナレーションの人がいてスゴイ量の地の文を読んでいる。これは実際、大変な仕事ですよ。「ハマチ粉末に違法なブリ粉末を」とかナレーションしていますよ。唐突に「コワイ!」とか言ってますよ。
ナンシー=サンはイメージより若い感じ。「ノオゥ!」と「チックショウ!」のとこだけ外人っぽいです。あと、ホゼ=サンも若かった。あんちゃんだった。コッカトリス=サンは、スゴイ悪役っぽかった。「カメ!」アナコンダコブラ
赤黒忍者の「イヤーッ!」と「Wasshoi!」が実にカッコイイ。腕がなくなって寂しい?って煽ってるカッコイイ。
Amazonニンジャスレイヤー1巻表紙巨大画像から適当にニンジャスレイヤー 1巻表紙ニンジャスレイヤーの正方形の画像を作ったのでおいておく(500x500)。これは、このオージオドラマのアルバムアートワークに使うといいでしょう(わたしも使いました)。
余談だが、オージオドラマのmp3がちゃんとVBR圧縮だったのでわたくしは感心しました。