ゆゆ式 #02「情報処理部」

ギャグを外すゆずこ。アニメならではのメロディアスなアレンジだ。
このOP歌はBメロがグダグダだと思う。
おっぱい。ゆずこは殴られる。お母さんの胸が大きいのはお母さんだからゆゆ式 #02-1。女子高生らしい話になって来ました。首尾よく唯の胸を揉むゆずこ。女子高生だってお母さん先生の豊満な胸を揉んだり胸に顔を埋めたいゆゆ式 #02-2ゆゆ式 #02-3。このアニメは早くもこういう話やる。
お母さん先生登場。カワイイ。甘えたいが、先生に甘えることの難しさを知る。アニメスタッフはお母さん先生の重要さを理解しているようでなによりだ。
お母さん先生登場ゆゆ式 #02-4。服が変わっている。自由なお母さん。お母さんがカワイイ感じで演出されているので麿は満足です。
もう夏服の季節だ。三たび服装が変わるお母さん先生ゆゆ式 #02-5
EDの小物の絵は毎回変わるようだ。